junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TV生出演!?

060517.jpg

地元ネタになりますが(笑)
午前中こちらの番組を見ていたら、
近くの公園で生中継をやっているとのことで
自転車で行ってきました。

プレパークの紹介だったのですが、
私とムスメの遊んでいる姿がTVに映ったりして恥ずかしかったです。
(録画していたので、家に帰ってから確認しました。笑)

リポーターの方も気さくに話しかけてくださったり、
番組のキャラクターのストラップもいただいて良い記念?になりました。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/17(水) 14:10:42|
  2. days
  3. | コメント:2
<<アンティークのスツール | ホーム | アラビア社のパラティッシシリーズ>>

コメント

おぉぉぉ~~~~!やっぱり!
この番組、ちょうど見てましたよ!
前にjunatsuさんがプレーパークの話題を書いてたので、もしかしてjunatsuさんいるのかな~なんて思ってみてたんだけど、
ホントにいたのねぇ!!!
や~ん、どこで映ってたのかしら。
うちは自転車で15分弱くらいかかるし、
ミネコ幼稚園なので1人では行けませんでしたが(^-^;
  1. 2006/05/18(木) 12:14:04 |
  2. URL |
  3. sally #-
  4. [ 編集 ]

sallyさん、生で見てたんですね・・・
ミーハー親子でお恥ずかしいデス。
映ったのはコーナーが終わってから最後のほうにちらりと。
顔ははっきり出てないのでひと安心・笑
ムスメも自分がTVに映ってるのがわかるみたいで、
何度もリピートしてみてましたよ。
  1. 2006/05/18(木) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. junatsu*→sallyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

