junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

eurobus

近所なので散歩がてらよく行く「eurobus」。
ヨーロッパの玩具を中心に、海外の絵本や子供服など・・・
アンティークの什器に素敵にディスプレイされています。

060520c.jpg

私の好きな木の玩具も豊富です。
フランスのVILACも取り扱っていますよ。

060520b.jpg

こちらは絵本のコーナー。
海外の絵本や珍しい仕掛け絵本もありますよ~

060520a.jpg

子供服も素敵にディスプレイされています。
プチバトーやPATACHOUなど・・・


オーナーさんは、おもちゃコンサルタントなので
遊び方も丁寧に教えてくれますよ。
アンティークの什器も売っていたりするので、
いつもCHECKしちゃいます。。。

本当に居心地の良いショップです。



+ eurobus +
仙台市青葉区春日町6-18
  1. 2006/05/20(土) 22:34:47|
  2. sendai
  3. | コメント:2
<<青葉祭り | ホーム | アンティークのスツール>>

コメント

はじめまして☆

ヤプログの頃からこっそりおじゃましておりましたkiraraと申します。
おとなり仙台でのお暮らしぶり、
いつも楽しく拝見しておりました。
山形に住んで4年なのですが
まだまだ仙台のお店やカフェをかいたくできずにいるので
junatsuさんのブログ、とってもありがたいです(*^-^*)
  1. 2006/05/24(水) 14:40:41 |
  2. URL |
  3. kirara #-
  4. [ 編集 ]

kiraraさん、はじめまして。
山形にお住まいなんですね~
私も旦那さんの実家が山形なので
結構行きますよ~

仙台のお店も是非開拓してくださいね~
参考にしてくださって嬉しいデス。
  1. 2006/05/25(木) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. junatsu*→kiraraさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

