junatsu*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青葉祭り

060521.jpg

今日は仙台・青葉まつり
お天気にも恵まれたので、少しだけ見物してきました~

小さい子達がすずめ踊りを踊っている姿が
とっても可愛らしい~

お昼は両親も一緒にこちらのホテルで
オムライスフェアーが開催されていたので行ってきました。
オムライス、とっても美味しそうでした。
私だけオムライスじゃないのを注文しましたが・・・(笑)


余談ですが・・・
同じレストランで野村監督がお食事中でした。
昨晩は東北楽天が巨人にサヨナラ勝ち。
来月試合を観にいく予定なので楽しみデス。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 16:15:45|
  2. sendai
  3. | コメント:0
<<ガルソニエール | ホーム | eurobus>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

