junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たちばなや

060528b.jpg

美味しいおはぎのお店「たちばなや」へ。
おはぎをお持ち帰りしたことしかなかったのですが、
今回は初めて店内でランチをいただくことに・・・

060528a.jpg

おはぎといえば、「和」のイメージですが
店内はイギリスのアンティークの家具が使われています。
(施工したのはK's ANTIQUEさんだそうです)
落ち着いた雰囲気でレトロなムードが漂います。

060528c.jpg

写真はカレーのランチ。
辛さ控えめでひき肉たっぷりのカレー、美味しかったです。
他に注文した、おにぎりセットもお得でしたよ~
2種類のおにぎりに、小さめのおはぎ、お味噌汁、3種類のお漬物。
こちらのお漬物がとっても美味しいのです。

あんこのおはぎが大好きなムスメは必死になって食べてました。
そしてジュースのサービス♪
座敷もあるので、子供連れにも安心です。


+ たちばなや +
仙台市青葉区支倉町2-51 ファインテックビル2F
  1. 2006/05/28(日) 23:22:32|
  2. sendai
  3. | コメント:0
<<キッズタンクトップ partⅡ | ホーム | ガルソニエール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

