junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Caslonでランチ

060607.jpg

今日はOLのお友達とCaslonでランチだけ一緒に・・・
ムスメも一緒だったし、1時間という短い時間内でゆっくり話せなかったけど、
お気に入りのカフェに行けたのでリフレッシュできたかな。

060606.jpg

ムスメ用に注文したドリンク。
イチゴとブルーベリーがミックスされていて、とっても濃厚でした。
お店の配慮で子供用に小さいグラスに2つ。
ムスメも得したようで何だか嬉しそう~(笑)

注文したカレーも長時間煮込まれただけあって美味しかったです。
もちろん、自宅用にパンもお持ち帰りしました。
こちらのパンは自家培養酵母と白神酵母をミックスしたもの。
ふわふわ&モチモチで大好きなのです。


+ Caslon +
仙台市青葉区一番町3-11-8 (郊外にもあり)

  1. 2006/06/06(火) 23:26:32|
  2. sendai
  3. | コメント:0
<<はじめまして♪ | ホーム | A.R.Iのマフィン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

