junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして♪

ネットを通して知り合ったあゆさんと初めてお会いすることに・・・
お互い同学年の子供がいるし、ゆっくりお話したかったので
我が家に来てもらいました。

そして、あゆさんから手作りのステキなプレゼントをいただきました。

060608b.jpg

お手製のチーズ饅頭。中にはクリームチーズが入っています。
ケーキみたいで、しっとりしていて美味しかったです。
ラッピングも素敵!エコクラフトのBOXも手作りだそうです。

060608c.jpg

ムスメのイニシャルを刺繍してくれた、ピンクッション。
裏は可愛い花柄でした。
ラッピングも可愛いので、そのまま飾っています。

060608a.jpg

そして、ムスメにまでプレゼントをいただきました。
英語の勉強にもなるし、ゲームもできるそうです。


060608.jpg


同学年の2人。お友達は4ヵ月年下のToyクン。
写真は、何度もテーブルに上がったり降りたりを
繰り返している2人。
必死に登ろうとしているToyくん、すごく可愛かった!


*ムスメのブログ(パス制)にもエントリーしてます*
  1. 2006/06/09(金) 15:10:19|
  2. days
  3. | コメント:2
<<糸巻きとレース | ホーム | Caslonでランチ>>

コメント

おじゃましましたー

うわぁー写真が上手だから
チーズ饅頭も美味しそうに見えるね(笑)
toyが暴れまくってごめんなさい。
ボールぜんぶ見つかったかなぁ

また遊んでくださいね。
  1. 2006/06/09(金) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

チーズ饅頭、私も今度挑戦してみるね。
うちもちょっと前は暴れん坊だったから
全然気にしてませんよ。
ボールは全部ありましたので・・・(笑)
  1. 2006/06/10(土) 16:14:57 |
  2. URL |
  3. junatsu*→あゆさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

