junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nivuni CONNU cafe

「ダヴィンチ・コード」を観てきました。
その前に、前から行きたかった「nivuni CONNU cafe」でランチ。

060617a.jpg

シンプルでこじんまりとした店内ですが、
雑誌もたくさん置いてあって、のんびりするにはいいかも・・・
メニューも豊富でした。
そして注文したのがこちら。

060617b.jpg

私はガレット、旦那さんは子羊のシチュー&クスクス。
カレットはチーズたっぷりで美味しかった!
子羊はとても柔らかくて、
クスクスをシチューに浸して食べるスタイルはとっても新鮮。

060617c.jpg

デザートはブリュレとショコラオレ。
ブリュレは噂通り美味しかったです♪

+ nivuni CONNU cafe +
仙台市青葉区木町通2-6-15


映画を観たのは、出産後初めてなので約2年ぶりかな?
旦那さんと2人きりでお出かけしたのも出産してから
ほとんどなかったので、少しだけデート気分を味わいました(笑)

ムスメは大好きなじぃじ&ばぁばと
バスや地下鉄に乗ってお出かけしたようで楽しかったみたいです。
お留守番してくれたムスメと両親に感謝!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/18(日) 22:46:13|
  2. sendai
  3. | コメント:2
<<flaner | ホーム | ポケットにレース>>

コメント

はじめまして。

junatsu*さん、はじめまして。
オモムロニ。のリンクから来ましてROMさせて頂いていました。

私は昨年の春に仙台に転勤で越してきました。
始めは物足りなく感じていた仙台暮らしも、junatsu*のblogに出会ってからは 「こんな素敵なお店があるんだー」と愉しいことを発見しつつあります。(先日は93MKRのランチにいってみました!)
これからも楽しみに拝見させて頂きますね。ごあいさつまで。
  1. 2006/06/19(月) 11:49:59 |
  2. URL |
  3. h* #nQ5bPT7s
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
仙台在住ということで、嬉しいです。

仙台も素敵なお店が続々とオープンしてますよね。
子供もいるのでなかなか行けないのですが・・・
参考になってもらえて光栄です。
また遊びにきてくださいね♪
  1. 2006/06/19(月) 14:08:35 |
  2. URL |
  3. junatsu*→h*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

