junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹からのプレゼント

ただいま帰省している妹より、
たくさんプレゼントをもらっちゃいました~

060623a.jpg

まずは、メールでも何度かお話したことのある
「soeur*2」さんの可愛いヘアゴム。
妹が「ちくちく*ヌイヌイ展」のイベントで買ってきてくれました。
ラッピングがとっても凝っていて素敵だったので、
しばらくはこのまま飾っていました。

060623b.jpg

こちらは切手。
「amulet」で購入したそうです。
小学生の頃、ちょっとだけ収集していた記憶が・・・(笑)

060623c.jpg

ムスメにまで玩具を買ってくれました。
ルーペと傾けるとモーモーと鳴る玩具。
先日一緒に行った「ユーロバス」でムスメが離さなかったので・・・
外に遊びに行く時も「持って行く~」と言うくらいお気に入りみたいです。

  1. 2006/06/23(金) 14:28:25|
  2. favorite
  3. | コメント:2
<<さくらんぼ | ホーム | flaner>>

コメント

おはようございます。

どこかで見たことのあるラッピング!?
と思ったら…ご紹介してくださって
ありがとうございます!
a-koさんはお元気ですか??
お2人できっと素敵な場所にお出かけしているんだろうなぁ
と思いながら読ませていただいてます☆
  1. 2006/06/24(土) 08:34:06 |
  2. URL |
  3. mari #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

mariさん、こんにちは♪

こちらこそ、可愛いヘアゴムが
手元に来てくれて嬉しいです。
大切に使いますね~

a-koはムスメともたくさん遊んでくれて
ちょっと疲れ気味!?(笑)
昨晩は久しぶりに2人で飲みに行ったりして
楽しかったデス。

  1. 2006/06/25(日) 15:44:13 |
  2. URL |
  3. junatsu*→mariさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

