junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe mozart atelier

060626d.jpg

ずっと行きたかったカフェ、「cafe mozart atelier」に
帰省していた妹と母と3人で行ってきました。
場所は以前、私立現代美術館だったので
何度か行ったことがあったのですが、ちょっと迷ってしまいました。

060626a.jpg

店内はアンティークの椅子やテーブルがバラバラだけど
それがまた素敵で・・・居心地の良いカフェでした。
テラス席もあって、広瀬川もすぐ下を流れていたり・・・
自然が近くに感じられて、店内もとても開放的でした。

060626b.jpg

私が注文したケーキとドリンク。
甘さ控えめで美味しかったです。

060626n.jpg

妹が注文したのはこちら・・・

060626c.jpg

母はシフォンケーキ。
お皿がステキです。

060627.jpg

お土産にスコーンをお持ち帰り。
しっとしていて美味しかったです♪


+ cafe mozart atelier +
仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13
  1. 2006/06/28(水) 00:17:35|
  2. sendai
  3. | コメント:2
<<cafe haven't we met | ホーム | さくらんぼ>>

コメント

こんにちは!
開放的な写真ですね!
行ったことあるんですが(かなり迷って)夜だったので、こういう開けた雰囲気の写真が見られて新鮮です♪

昼間も行ってみたくなりました。
どうもありがとうございます♪
  1. 2006/06/28(水) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. パンサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
パンサコさんは夜に行かれたんですね~夜もまたいい雰囲気になるのかな?
開放的なのはいいのですが、
店内に虫(ハエ)がたくさんいたのが
ちょっと気になっちゃいました(笑)
  1. 2006/06/29(木) 14:01:17 |
  2. URL |
  3. junatsu*→パンサコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

