junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロールケーキ

060701.jpg

先週、お友達がお土産に持ってきてくれた、「いたがき」のフルーツロール。
季節のフルーツがたくさん入っていて
スフレ生地の柔らかいスポンジもしっとり。
クリームも甘さ控えめで私の中でロールケーキNO.1かも。。。

ネットでも販売しているみたいです。

「いたがき」は地元では有名なフルーツの専門店で、
デパ地下にあるフレッシュジュースはよく利用してます。
ムスメはここのイチゴジュースが大好き。
私が「ちょっと飲ませて~」っと言っても、
「ダメ~。○○ちゃんの!ママのないね~」って言われちゃいます。
  1. 2006/07/02(日) 14:30:16|
  2. food
  3. | コメント:4
<<WATER | ホーム | SALE☆>>

コメント

おいしそー。
ここのロールケーキ知らないかも。
ジュースは小さい頃から 御世話になってるよね。
私は生クリームたっぷりは苦手だから
フルーツとか入ってると いいかも。

こんどいくとき よろしく(笑
  1. 2006/07/02(日) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. a-ko #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

私もロールケーキは初めて食べたけど
美味しかったよ~~~
次回来た時、一緒に食べよう!
  1. 2006/07/02(日) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. junatsu*→a-koへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー♪
いたがきにこんなおいしそうなロールケーキがあるなんて!知りませんでした。
食べてみたいなー♪
今度行ってみます♪
  1. 2006/07/03(月) 16:08:24 |
  2. URL |
  3. パンサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
私も初めて食べました。
ロールケーキ本当美味しかったので
ぜひ食べてみてください。
  1. 2006/07/03(月) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. junatsu*→パンサコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

