junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WATER

060703.jpg

アメリカユーズド家具・雑貨のお店「WATER」。
米軍基地放出家具をメインに、床から天井まで倉庫みたいに
ぎっしりと並べられています。
中には古着もあったりして・・・いろいろ掘り出し物もありそうです。
ファイヤーキングのマグカップもありました。
CAFE&BARのコーナーもあり、
店内は靴を脱いで上がるスタイルなので、
お友達のお家に遊びに来たような感じ。

060703a.jpg

こちらで購入したのは、ユーズドの椅子。
ちょっと小さめなので、ムスメにもぴったりです。
もちろんしっかりしているので、大人でも座れます。
色合いや手頃なお値段に旦那さんが一目惚れして購入しました。


+ WATER +
仙台市青葉区木町通2-1-22


そして上の椅子を購入した同じ日に届いた椅子がこちら。

060703b.jpg

ヤフオクで落札したキッズチェアー。
こちらもかなり安かったです。

我が家は家族3人なのに、家にある椅子を数えたら
子供用も合わせると10脚以上もありました。
でもなぜか欲しくなるんですよね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/04(火) 15:04:12|
  2. sendai
  3. | コメント:2
<<閉店セール | ホーム | ロールケーキ>>

コメント

こちらのお店、久しく行ってないな~
購入のイス、かわいいですね!
ヤフオクのもシンプルで何かと使えそう。

ムスメちゃん、すくすくですね~
うちの娘はまだ80でいけます。
そしてあまりに大汗かくので、ついに髪を切っちゃいました~
100均のすきばさみですごく適当にスキスキしただけなんですが(笑)
  1. 2006/07/05(水) 14:24:59 |
  2. URL |
  3. スナグル #-
  4. [ 編集 ]

スナグルさんも
こちらのお店行かれたことあるんですね~
私は近所なのに、先日初めて行きました。
ついつい、椅子ばかりに目がいってしまいますが。

ムスメは生まれたときは小さかったのに。
でも、たまに80の服も着てますよ。
うちもそろそろ髪切ろうかなと思ってました。結ぶの嫌がるしね。
娘ちゃんの髪型、是非UPしてくださ~い。
  1. 2006/07/05(水) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. junatsu*→スナグルさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

