junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOSCO

img10522730929.jpg

昨日は乗り物大好きなムスメのために
空港へ行ってきました。
最近は「飛行機、乗りたぁ~い!、飛行機、買って~」とうるさいです。

空港の帰り道、「BOSCO」へ寄りました。
実店舗へ行くのは初めて。
小さな店内に可愛いガーデニンググッズや雑貨がたくさんありました。

その中から買ったものは、写真の水玉のサンダル
ムスメも気に入ったようで、部屋の中で履いてます。
大人サイズもあるといいのになぁ~
ちなみに私はこのガーデンシューズを買いました。
雨の日に履く予定です。。。


+ BOSCO +
名取市上余田字千刈田114番地
  1. 2006/07/16(日) 23:35:10|
  2. sendai
  3. | コメント:10
<<フランスのお土産 | ホーム | クッションカバー>>

コメント

BOSCO可愛いですよねー♪
私は近くに住んでいるのですが、なかなか行けず。。。今度行きたいな、って思いながら素通りでしたー。

サンダル可愛い!こんなの売ってるんだぁ。。やっぱり行こう。ガーデンシューズも可愛い♪行ったら買ってしまいそうですよー。
  1. 2006/07/17(月) 13:14:16 |
  2. URL |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集 ]

かわいいお店、たっくさんご存知ですね~!!!
もう私のツボにはまりまくりです☆ミ
参考にさせていただきます~
O(≧▽≦)O
  1. 2006/07/17(月) 22:47:29 |
  2. URL |
  3. sally #-
  4. [ 編集 ]

マッキーさん、こんばんは。
お近くに住んでらっしゃるんですね~
実は道に迷って、電話で場所聞いたのでした(笑)

サンダルは残りわずかでしたよ~
ガーデンシューズは今日早速雨だったので
履きましたよ。
1000円でお安いしぜひお揃いで!
  1. 2006/07/17(月) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. junatsu*→マッキーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

私も他の方のブログなどで
知ったんですよ~
小さくて可愛らしいお店でしたよ。
ぜひぜひ。。。
  1. 2006/07/17(月) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. junatsu*→sallyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

junatsu*さん、お久しぶりです。
私も夫の仕事に付き合って仙台に行き、1日子供と歩きました。
「のびすく」にも行ってみました。
大雨だったので、思い通りに動けずクタクタになりましたが、楽しかった。
仙台は子育てしやすい環境ですよね。
  1. 2006/07/19(水) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. Petako #-
  4. [ 編集 ]

Petakoさん、お久しぶりです~
こちらにいらしてたんですね。
「のびすく」は混んでましたか?
仙台は子育てしやすいのかな?
もっと遊ぶ場所があるといいな~と思ってるのだけど。
  1. 2006/07/19(水) 14:26:17 |
  2. URL |
  3. junatsu*→Petakoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー♪
可愛いドットのサンダル><
大人用あったら買っちゃいますね~><

名取にこんなお店があるんですね。
名取はたまに夫の趣味(サッカー)について行くので寄ってもらおうと思います。
  1. 2006/07/20(木) 12:07:48 |
  2. URL |
  3. パンサコ #-
  4. [ 編集 ]

パンサコさん、こんにちは~
ドットのサンダル、赤や青もありましたよ。
値段も手頃だし、大人用もあったらいいのに。

名取は私も滅多に行かないのですが。
ぜひ、パンサコさんも行ってみてね。
  1. 2006/07/20(木) 14:55:14 |
  2. URL |
  3. junatsu*→パンサコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

買っちゃいました!

うちもこの水玉サンダルの、
白地に青ドットバージョン買っちゃいました_(^^;)ゞ
おそろです♪
BOSCOの雑貨、かわいいです!
  1. 2006/07/26(水) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. sally #-
  4. [ 編集 ]

ミネコちゃんとお揃い嬉しいなぁ~
ムスメにはちょっと大きいので
たまに脱げちゃってる時あるけど。
本人は気に入ってるみたいで今日も買い物に履いていきましたよ~
  1. 2006/07/26(水) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. junatsu*→sallyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

