junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe The Loving Room

お友達と「Cafe The Loving Room」でランチ。
こちらのお店に行くのは2度目ですが、
落ち着いた雰囲気の店内でとっても居心地が良いし
ランチやデザート&ドリンクも美味しいので
お気に入りのカフェになりました。

060724a.jpg

ランチプレートはデリを2種類選ぶことができます。
私は海老のテリーヌと豆カレーにしました。
サラダもたっぷり、ご飯は16種の雑穀入りごはん。
これにスープとドリンクがついて1000円でした。
ドリンク単品だと500円なのでかなりお得です。

060724b.jpg

デザートもつけました。(+300円)
私はきなこのクレームブリュレ、友達はアボガドのチーズケーキ。
どちらも美味しかったです!


+ Cafe The Loving Room +
仙台市青葉区一番町4-5-20 松葉屋ビル2F



060724.jpg

お友達からは誕生日プレゼントをもらっちゃいました。
ドット柄が可愛いstudio m'の食器とカトラリー。
いつもありがとう!
  1. 2006/07/24(月) 00:21:49|
  2. sendai
  3. | コメント:2
<<2歳3ヶ月 | ホーム | ワッフル>>

コメント

loving roomって何だかすごく素敵な名前ですね。HP見てみましたが、雰囲気のあるお店ですね。

アボガドのチーズケーキって想像できません><濃厚なんだろうなぁ~><

ところで、リンクを貼らせていただいたのですが、大丈夫でしょうか??
事後報告になってしまい申し訳ありません。不適切でしたらおっしゃってください><
  1. 2006/07/24(月) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. パンサコ #-
  4. [ 編集 ]

とっても居心地良いカフェでしたよ。
ぜひ行かれてみてくださいね~
アボガドのケーキも味見させてもらったけど、美味しかったです。

リンクの件、嬉しいです!
私もブログリストに登録させていただきましたので。
これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2006/07/24(月) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. junatsu*→パンサコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

