junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉en 1005

先週の土曜日、誕生日でした。
ムスメは母に預けて、2人でランチしてきました。
前から行きたかったこちらのお店。
尾形さんが内装を手がけているお店の1つでもあります。

060729a.jpg

コーポラティブハウスの2Fにお店はあります。
入り口からとっても素敵です。

060729d.jpg

広々としたオープンキッチンに、
馬をイメージして作られたという椅子や木のテーブル。

060729b.jpg

デラックスランチの前菜。
魚介類のサラダです。ウニ、とっても甘かったです。
全体的にさっぱりしていて美味しかったぁ~

060729c.jpg

メインのブイヤベース。
スープのだしがしっかりとしていてコクがありました。
パンと一緒にいただきました。

最後は桃のアイスとロールケーキにコーヒーがつきました。
ゆっくりとした雰囲気の中で食事も美味しかったし
次回は夜にお邪魔したいです。

+ 吉en(キッチン)1005 +
仙台市青葉区大町2丁目5-3 
コーポラティブハウス大町202号

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/31(月) 14:54:41|
  2. sendai
  3. | コメント:3
<<花束のプレゼント | ホーム | 2歳3ヶ月>>

コメント

これまた、私がチェックしてたお店です!吉en1005!
友達と子連れランチ予定してるんですが、
子連れでも大丈夫そうですか?

コーポラを見に行ったんだけど、入るところが確認できなかったのですが、普通にエントランスから入るんですか?
  1. 2006/08/01(火) 12:10:27 |
  2. URL |
  3. sally #-
  4. [ 編集 ]

子連れでも大丈夫ですよ~
実際、子連れのお客様もいらしたし。
子供用の椅子(トリップトラップ)もありましたよ。

入り口は外の階段から入るんですよ~
看板もあるのでたぶん分かると思います。
  1. 2006/08/01(火) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. junatsu*→sallyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

外階段があるんですね。
聞いてよかった~♪
トイレに足湯があるってゆーのが、
すごい興味津々なんですよね。

しかも内装がOGATA氏ですもんね。
行かなくちゃ。
  1. 2006/08/01(火) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. sally #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

