junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA

先日、妹がIKEAに行くということで
私も頼んで買ってきてもらいました。



LILLABOウッド列車とレールセット
最近乗り物好きなムスメのために・・・
某メーカーのは5000円以上はするので1900円という価格も嬉しいです。
BRIOとも互換性があるのでいろいろ増やしていくのも楽しいかも♪

060812a.jpg

上の写真。キッチンクロスが4枚で190円。
コットン100%。柄もチェックやストライプで使いやすそう。
プラスチックのトレイやアイスキューブトレイも早速使ってます。

060812b.jpg

ペーパーナプキンも北欧デザインで可愛い。
値段は50枚で350円くらい。

他に、プラスチックのカトラリーやボウル、
ストロー、目覚まし時計を頼みました。
IKEAおなじみブルーの大きなナイロンバッグも!

横浜にオープンしたら行くそうなので、
またその時はお願いしちゃおうかな。(>妹よ、よろしく!)

060812c.jpg

ムスメも毎日遊んでます。
LEGOと組み合わせたりして・・・楽しそう♪
  1. 2006/08/12(土) 14:38:10|
  2. shopping
  3. | コメント:2
<<水玉&チェックのバネポーチ | ホーム | レーズンマフィン>>

コメント

わぁ!

IKEAいいですよね!
kidsものもあるんですね、初めて知りました。しかもレールセット安すぎぃ。欲しくなっちゃいました。

横浜にもOPENするんだ!
行ってみたいなぁ。

そういえば船橋にOPENするとき、山の手線かなんかでIKEAラッピングの電車が走ってたはず。
  1. 2006/08/13(日) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. ともろう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
IKEA、安くてデザインもいいですよね。
こっちにもできるといいのに・・・
レールセット、いいですよ。
女の子でも楽しめると思います。。。
ラッピング電車、見たかったわ~
  1. 2006/08/13(日) 10:59:16 |
  2. URL |
  3. junatsu*→ともろうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

