junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑のスイーツ♪

重なるときは重なるもので、今日は魅惑のスイーツが冷蔵庫いっぱいに!
まずはお友達からいただいた、手作りのティラミス。
そして義妹2人それぞれからケーキやプリンのお土産。
最後は従姉妹から内祝いにと送られてきたキルフェボンの焼き菓子。
甘い誘惑に負けてしまいそうです・・・(笑)

DSCF01489.jpg

キルフェボンのパッケージ。
可愛くて捨てられません。。。

ところで、今日は義父の命日。
当時、20代で喪主をした旦那さん。
あれから4年が経ち、孫も1人から5人に増え
天国で安らかに見守ってくれていることでしょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/21(土) 22:36:53|
  2. food
  3. | コメント:2
<<朝の日課 | ホーム | ねこの玩具>>

コメント

たしかに

キルフェボンの箱、かわいくて捨てられないですよね~…
うちも、かさばるのにとってあります(^-^;
  1. 2006/01/24(火) 10:36:35 |
  2. URL |
  3. sally #-
  4. [ 編集 ]

可愛いけど意外に使い道もないかも・・・?(笑)
でも捨てられません。。。
  1. 2006/01/24(火) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. junatsu*→sallyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

