junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンティークのミシンテーブル

060830.jpg

先月オークションで落札した、アンティークのミシンテーブル。
ずっと前から欲しかったのですが、オークションでも人気だし
結構、お値段もするので迷っていたのですが・・・
そんな時、オークションで落札できたのがこれ!
ミシン台の上の部分が欠けていたので、かなりお安くGETできたし。

届いてみたら、テーブルと足を自分で取り付けないといけなかったので
しばらく放置していたのですが、やっと旦那さんが取り付けてくれました。
現在はパソコン机として使っていますが、
いずれはミシンなどをする作業台にしたいなぁ~なんて思ってます。
  1. 2006/08/30(水) 14:38:40|
  2. favorite
  3. | コメント:4
<<prettissimo | ホーム | BAGLE&BAGLE>>

コメント

mixi足跡から来ました♪とっても素敵なブログ!仙台に同じテイストの方がいらしゃったなんて!初めてお会い(?)しました。うれしいです。水玉ポーチもとってもかわいいです!あ、チェックも!
また遊びに来ます!
  1. 2006/08/31(木) 09:19:17 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
だいぶ前からこちらのブログたのしく読ませていただいてました。
わたしは仙台出身&育ち&現在も在中なのに・・・
junatsuさんの紹介される素敵なお店に
「はじめて~」ということが何度も!
活用させていただいてます
そしていつも素敵なお写真ばかり。。。お気に入りのブログなんです
今日はわたしも大好きなアンティークの紹介だったので勇気を出してコメントしてみました
これからも更新たのしみにしています!


  1. 2006/08/31(木) 13:37:33 |
  2. URL |
  3. sako♪ #Jvmc6/WA
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

好きなものが似ているようで、
私も嬉しいです。
また遊びにきてくださいね~
  1. 2006/08/31(木) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. junatsu*→Kaoriさんへ #-
  4. [ 編集 ]

sakoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

仙台にお住まいのようで
勝手に親近感湧いちゃいます。

私も色々な方のブログを見て
新しいお店を発見してます。
参考にしてくださって嬉しいです。

sakoさんもアンティーク好きなんですね~
これからもいろいろお話しましょうね。
  1. 2006/08/31(木) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. junatsu*→sakoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

