junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント

060924a.jpg

ガルソニエールさんのイベントにお邪魔してきました。
イベントの名前のとおり、マロン色の作品がたくさんです。
その中から、ムスメ用のモチーフが可愛いヘアピンと、
ムスメが店内で遊んでいた「ABCマグネットブロック」を購入。


060924.jpg

昨日は、MilkTeaHouseのイベント「わたしのアトリエ」へ。
OGATAデザインのコドモキッチンやコドモイスが可愛かったなぁ~
そのほかにもLaFamilleMoutonオリジナル作品などがあったりして
とても素敵な空間でした。
一緒に行った母がムスメ用のコートハンガーを購入しました。
木製でシンプルな作りで、値段も手頃だったし、1点モノだったので。
家に置くスペースはないので、実家で使うことにします。

  1. 2006/09/23(土) 21:02:51|
  2. days
  3. | コメント:8
<<ルームシューズ | ホーム | お気に入り>>

コメント

こんにちはー♪
私も二つのイベント行って来ました。
セルバの方はあまり時間がなくて、家具のほうは見られなかったのですが、とても可愛い><
子供用のってどうしてあんなに可愛いんでしょう♪
コートハンガー、きっと素敵だろうなぁ・・。

ガルソニエールは、お店が茶色に染まってましたね、可愛かったです><
ヘアピン可愛かったですね、わたしも買いました。ムスメさんうらやましい・・♪
  1. 2006/09/25(月) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. パンサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
2つのイベント行かれたんですね。
子供用のキッチンとか椅子とか
大人が欲しくなっちゃいますよね。

ガルソニエールさんのイベントで買った
ヘアピン、お揃いみたいですね~
  1. 2006/09/25(月) 14:58:27 |
  2. URL |
  3. junatsu*→パンサコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんな可愛いイベントやってたんですね!まだ間に合うようなので、行けたらいいなぁ。。

コートハンガー、いいですね。今からの季節、コートやマフラー、帽子など、置き場所確保に悩んでます。。なんせ数がっ!
そういう冬小物はどうやって収納されてますか?よかったら教えてくださーい。
  1. 2006/09/25(月) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. マッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ぜひぜひ、イベント行かれてみてください。
マッキーさんとこはお子様も多いから
大変ですよね。
うちはまだ1人なので、
チェストに収納してます。。。
でもお洋服は着れなくなったのも含め
どんどん増えて困ってます。。。
  1. 2006/09/26(火) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. junatsu*→マッキーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
MilkTeaHouseさんはわたしも大好きなお店。
今週末行ってみたいと思います。
素敵なもの たくさんありそうですね☆
ガルソニエールさん 実はまだ行ったことがないのです。
この冬3歳になるムスメを連れて行ったら大変なことになるかしら・・・
こちらもかわいいものたくさんのようですね♪
  1. 2006/09/26(火) 09:25:34 |
  2. URL |
  3. sako♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
ステキなイベント ふたつもいかれたのですね~!!
ガルソニエールさんは作家さんのサイトとかで
イベントやると載ってて 遠いので行けないけど
行ってみたいなぁ~なんて思ってました。
なので羨ましいです。^^
  1. 2006/09/26(火) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. Ren #W7zA5b1g
  4. [ 編集 ]

sakoさんも今週末行かれるんですね~
とても素敵な空間でしたよ。
ガルソニエールさん、うちも2歳のムスメもかなり活発でうるさいですが、
オーナーさんが遊んでくれるので
(その間じっくり商品見れるし)
子連れでも大丈夫だと思いますよ。
  1. 2006/09/27(水) 00:11:06 |
  2. URL |
  3. junatsu*→sakoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Renさん、こんばんは。
イベント好きには嬉しいですが、
どっちもムスメ同伴だったので
ゆっくりは見れなかったけど・・・
ガルソニエールさん、
素敵ですよ~~~
  1. 2006/09/27(水) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. junatsu*→Renさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

