junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルームシューズ

060929.jpg


だいぶ前に届いていたC&Sで予約したキット。
ようやくルームシューズが完成しました。

何度か自分用のスリッパを作ったことはあるのですが、
今回の作り方は初めて。
見た目はバブーシュっぽいかな。

刺繍も初めてしてみました。
簡単なステッチだけど・・・


最近、ムスメの寝る時間が遅くなったり
暑かったりでミシンもご無沙汰でしたが・・・

だんだん涼しくなってきたので
週末にちょこっとミシンを楽しんでます。

他にも、ムスメのお人形用のおんぶ紐を作りました。
あまり使ってくれないけど・・・

今度はリネンのスカート(これもムスメ用)を作る予定です。
  1. 2006/09/28(木) 15:32:23|
  2. sewing
  3. | コメント:2
<<嬉しいプレゼント | ホーム | イベント>>

コメント

こんにちは☆

こんにちは~♪
ルームシューズ、かわいいですね☆
すごく履きやすそう。
実は家で履いているスリッパが壊れてしまって買わなきゃ~って思っているところなのです。
実はフェリシモのキットにルームシューズがあるんですけど、放置してて・・・(^^ゞ
立体的だから難しそう~。

ミシン、最近ご無沙汰です・・・(笑)
私もC&Sさんで買ったバッグのキットが2つもあって、いつ形になるのやら(^_^;)
  1. 2006/10/05(木) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. Mimizu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ルームシューズ、裁断間違えたのかな?
かなり幅広になってしまって・・・笑
でもガンガン洗えるのがいいかも。
すぐ汚れちゃうので、もう1つ作りたいんだけどね・・・
私ももう1つC&Sのキットあったけど
放置してます。。。
  1. 2006/10/05(木) 17:08:45 |
  2. URL |
  3. junatsu*→Mimizuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

